(Source: savvydarling)

pootee:

happy labor day 🐶 💤 by petcortright http://ift.tt/1pjytCq

pootee:

happy labor day 🐶 💤 by petcortright http://ift.tt/1pjytCq

(Source: instagram-research)

amanatsuhouse:

今年も「トロピカルビルパラダイス@味園ユニバース」の時期がやって参りました!

しかも今年は、なななんと2DAYSで初日は細野晴臣さんの「トロピカルダンディー」というコンサートも!

二日間出店したいところでしたが、他に先約のイベントがあるため甘夏ハウス・アドココは初日のトロピカルダンディーに出店します。yugueの大ちゃんと一緒にカレーだけでない「トロピカルフード」を準備して行きます。お楽しみに!

二日目の河内家菊水丸さんたちのトロピカルパラダイスも例年通り最高に愉快な夜になるはずです!!

イカしたレトロビルでの最高にイカれたトロピカルなお祭りは唯一無二!お見逃しなく!ご参加下さい!

日本が「がんばればいつか認めてもらえる」ような社会であったことは一度もないが、いつもそういうようなメッセージが流れている社会ではある。

(Source: jinon)

“昨日、友人にIngress(最近始めた実際の地図を利用したオンラインGPS陣取り合戦)を薦めていた時に、「これ、終わりってあるの?」と聞かれたんだけど、「終わらないよ?戦争だもの」と答えたのすげー怖かった。”
dvdp:

130810

dvdp:

130810

彼氏とレストランに行ったら会計の時に「アド街を見た!」って言ってた…
“入院することの多い子供だったので、ボランティアの学生と時々遊んだけど、一番好かれるのは車椅子に乗った可愛い子でした。車椅子に乗らない可愛い子より取り合いされていた。咳をする子は痰や血を吐かない限り好かれるけど、皮膚が爛れている子は何をしてもダメ。私はそういうことを見ていたんです”
“いいのか!意識がすごい高いけど、知識や能力がそれに追いついてない奴よぶぞ!!”